
20070319_222091.jpg
今神奈川テレビでNewSの特集してるんだけど普通に内が写ってるよー。
普通に嬉しくて泣きそうだ。
20070226_211668.jpg
木枯らし吹くこのクソ寒い日な短パン履くその心は?








ただの阿呆。←自分の事(…)
20070221_208807.jpg
バイト中にiPodを聴く女。待
バイ・マイ・サイが大好きすぎて聴きまくってたら,全英詞ながら唄えるようになりました(・`ω・´)←それがどした。
20070215_205551.jpg
今回のスカジェイ、リアちゃんゲストだったん?!
うわーショッキングー!
リアちゃん超好きなのに!
バイト中におかちゃん(♂)とかわいいかわいい連呼してまるで男子高校生のごとく萌え萌えするくらい好きなのに!←ただの変態/痛

誰かにダビ頼もう。
決定だ。何

……おやすみ。
(○`ε´○)←拗ねた
20070214_205044.jpg
初めての夜勤やって今明けて帰り。
オール全く問題なしのわたし。さすが。笑
白々と夜が明けてきましたー!
と思ったら今ちょうど愛子(iPod)からおとぎが!
やべー。なんか泣きそうだ。
20070214_205043.jpg
ね、眠い。
夜勤バイト休憩中よりお送りしました(´・ω・`)v何
20070213_204555.jpg
すっぴんで郵便局へ。
なんつーチャレンジャー。笑
慣れっこだけど。え
20070204_199823.jpg
夜明け告げる朝に夕焼けを見せてあげたい


オール明け。
20070124_194305.jpg
卒論おわたーー(´∀`ゞ)
20070122_193655.jpg
このココア美味いのよ(・∀・)